ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ムシムシお散歩とお買い物

2010-06-20 22:55:32 | ことりパパ
こんばんわ~♪

昨日は送別会の為久しぶりにお外飲みに行ってきたことりパパです

お外飲みも美味しいですよね~




今日のことり地方はムシムシ暑かったです

降りそうだったり日が差したり結局雨は降りませんでした・・・

振る前にと思って16時ごろお散歩に出かけましたが、

汗だくになっちゃっいました

ことりくんもちょっと暑かったかな?

それでもお散歩大好きことりくん良いお顔してくれましたよ






ママがお仕事から帰ってきてマッ○のシェイクが飲みたいと言うことで

ことりくんと一緒にドライブスルーへGO

信号待ちでのひとコマです





残念ながらシェイクにありつけなかったことりくん

おうちで美味しいおやつをもらっていましたよ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2010-06-20 23:12:01
こんばんは~
日に日に暑くなりますね~
おぉ~パパさん久々飲み会楽しかったかしら~

ことりくんお散歩行けてよかったね♪
おぉ~マックシェイクいいな♪
あのストローで中々吸い込めない感じが
またいいですよね~
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-06-21 00:37:46
今晩はぁ~
蒸し暑いねぇ~
昨日は降ったうちには入らないけど
霰ってくらい一瞬降りました~
 ことりくん早いめのお散歩いけてよかったねぇ~
 パパさん優しいなぁ~ 
マックまでことりくん乗せてドライブですかぁ~^^
マックシェイク 懐かしいわぁ~
溶けてないとお鼻の穴が おっぴろげて 吸い込むのよねぇ~^^
あははっ ^^
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-21 01:20:20
こんばんは♪

久々の飲み会はどうでしたか?
楽しいけどママさんとことりくんが気になっちゃったとか^^?

パパもマックシェイク大好きです^^
あと甘党のじぃじとばぁばも・・・
特にバニラかな^^

おぉ!ことりくんのお洋服夏らしい♪
このままお祭りに行けちゃいそう^^
返信する
ナッツままさんへ (ことりパパ)
2010-06-21 19:01:23
こんばんわ~♪
今日も暑かったです~(^^;)
今おもいっきり降ってきました(><)
まんまとくらっちゃいました!!!

久しぶりにお外飲みも良いですね~♪

今時期お散歩も難しいですからね~
行けて良かったです(^^)

ママはよく飲んでるんですが、久しぶりに飲みました(^^)
がんばって吸い込んでほっぺたが痛くなるんですよね~
おいしかったなぁ~♪
返信する
琴っちゃんままさんへ (ことりパパ)
2010-06-21 19:08:59
こんばんわ~♪
こちらもさっき梅雨って言うより一瞬夕立のように
ザーっと降りました!
むしむししますね~(><)
自分でも驚きなんですが、結構お散歩好きなんですよ~(^^)
昔なら考えられないです(^^;)
ママはよく飲んでいるみたいですが、
自分は久しぶりに飲みました!!
そうそう!!
なかなか吸い込めないんですよね~!!!
ほっぺた痛くなっちゃいました(^^;)
返信する
Unknown (リアママ)
2010-06-21 19:14:58
こんにちわ~!
シェイク時々食べたくなるんですよね。
ママさんの気持ちわかります(^^)v
ことり君はもらえなかったね。。。
残念だけど、これもパパさんとママさんの愛情だからね(^o^)
帰ってからおやつもらえてよかったね♪
返信する
アリンママさんへ (ことりパパ)
2010-06-21 19:17:03
こんばんわ~♪
お外飲みも良いですね~!!
楽しんできました♪
でも昔みたいに朝まで飲むことは出来ませんね~
しかもことりくんも待ってるし、サッカーだったし・・・(^^;)
久しぶりに飲んだら美味しかったです(^^)
今回はCMでやっていたヨーグルトを頼んでみました!!
バニラのほうが好きかなぁ~??

夏先取りしてみました(^^)
お祭りはお祭り用のはっぴがあるんですよ(^^)
返信する
リアママさんへ (ことりパパ)
2010-06-21 19:22:10
こんばんわ~♪
CMで見ちゃったから余計に拍車がかかっちゃったみたいです(^^;)
そうそう時々無性に食べたくなりますよね~(^^)
なめるぐらいなら大丈夫なのかなぁ~とは思うのですが、
何かあってからじゃ遅いので心を鬼にしてあげませんでした・・・
おやつでだまされてくたので良かったです(^^)
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-06-21 20:37:59
マックシェイク、もしかして、抹茶かな~
ことり君、かわいいじんべぇきてる
とっても似合ってますね
返信する
bebiママさんへ (ことりパパ)
2010-06-21 22:10:31
こんばんわ~♪
今回は今CMでやっているヨーグルトにしてみました(^^)
美味しかったですよ♪
この甚平かわいくって好きなんですよ~
去年買ったやつなんですけどこちらはまだ大丈夫そうです♪
返信する

コメントを投稿