ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

川沿い散歩

2017-03-19 08:00:00 | ことり・うずら



ことりです うずらです

お久しぶりになっちゃったけど、みんな元気?

ぼくたちはとっても元気だよ



今日はね、10日以上も前のことになっちゃうんだけど、ばあばちゃんちに行ったときに

ママとてっくん(ママの弟)とお散歩に行ったお話だよ





ここは川沿いなんだけど、春になると桜がいっぱい咲くんだって

へ~ 咲いたらまた行きたいね

お花見散歩、楽しいもんね





この日はあったかくて、とっても気持ちよかったよ

ママが「このマンホール可愛い~」ってお写真撮ってたんだよね





ほんとだ可愛いね 何が描いてあるの??

真岡鐵道のSLと、特産品のいちご(質・量ともに日本一)と、真岡木綿の紡ぎ車だって

このほかにもイラストの描いてあるマンホールがあるみたいだから

またお散歩で見つけられたらいいね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿