ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

夕方お散歩と夜ラムおねぇさん♪

2012-04-29 09:53:40 | ことりパパ


こんにちは~♪

今日もいいお天気のことり地方

昨日もとってもいいお天気でした

G.W中こんなお天気で行ってくれると良いのですが

中盤はお天気悪いみたいです

今晩は久しぶりの飲み会

お散歩でいい汗流して美味しいビールを飲んで来ます ことりパパです



昨日は昼間暑すぎてお散歩に行けなかったので

夕方お散歩に行きましたよ

暑くなってきちゃったからこれからは昼間はお散歩行けないなぁ~





みんなでお散歩に行けたのでことりくんはノリノリですけどね






ちょっと前に綺麗に満開だった桜の木もこんな感じ

新緑になって夏に向かっている感じがしますね






駐車場でちょっとだけダッシュ

パパ膝が痛くなっちゃうから控え目にお願いしますね

ことりくんなんだか不格好な走り姿になっちゃいました…







みんなでお散歩は楽しいよね~

いつもパパかママかどちらかとお散歩だからみんなで一緒がことりくんは良いみたい

しっぽの張り切り具合が違いましたもん

また行こうね





夜はラムおねぇさんに会いに行ってきましたよ

多彩な芸の持ち主ラムおねぇさん

おやつを持って『あご』って言うとこの体勢をします

かわいい~




可愛いんだけどさすが大型犬ヨダレもすごいんですよね…






ラムちゃんは色々な技が出来るからね~

ことりくんも弟子入りしていろいろ教えてもらったらいいよ






なんだか2人でお話しているみたい

こんなこと言っていたのかなぁ~

連休中にまた遊びに行こうね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-04-29 13:08:27
ラムお姉さんはいつも可愛いですね。
優しい感じも凄く伝わりますよっ

そうだよね、
これからはアスファルトも焼けてくるから、
昼間のお散歩はなかなか難しくなっちゃうよね。
昨日今日ととっても暑くて、
昼間はワンコもちょっとお散歩するには可哀そうな感じです。

楽しい飲み会になりましたかっ
たまにはみんなで飲むのもいいですよね
返信する
Unknown (bebimama)
2012-04-29 14:33:01
今日は夕方から夜勤のため早めの訪問でーす
返信する
Unknown (はなままです)
2012-04-29 21:27:07
あらパバさん飲み会いいですね、楽しんできてくださいね(^-^) ことりくんのテケテケいいですね~みんなで行ったら散歩楽しいよね、桜の後は新緑がいいですね~散歩もきもちいいですね、あっラムちゃんだかわいいです、私大型犬も好きなんです♪ つつまれてみたい(笑)です。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-04-29 22:22:48
ことりくん、
パパママ一緒のお散歩で楽しかったでしょう。
確かにだいぶ暑くなったから
夕方でないと辛いですね。
まりりんも今は5時ごろの散歩です。
返信する
空天ままさんへ (ことりパパ)
2012-04-30 10:18:31
こんにちは~♪
ラムちゃんとっても可愛いです!
年齢的にはおばあちゃんなんですが、
お出迎えははんぱ無いぐらい喜んでくれます♪
とっても甘えん坊さんなんです(^^)
夏場のお外はワンには辛いですもんね~
肉球火傷しちゃうぐらいアスファルトも熱くなっちゃいますもんね!!
お散歩の時間がだんだん遅くなっちゃいますよね!!!

楽しんで来ました~!!
同じお店で6時間ぐらい飲んでたかなぁ~
仲良しメンバーだと話も尽きないですよね!!
返信する
bebiママさんへ (ことりパパ)
2012-04-30 10:21:10
こんにちは~♪
G.W中もお仕事お疲れさまです!!
頑張ってくださいね!
返信する
はなままさんへ (ことりパパ)
2012-04-30 10:25:26
こんにちは~♪
ことりくんが来てからあまり飲みに行ってなかったので
久しぶりに楽しんで来ました♪
みんなでお散歩の方が楽しさが違うみたいです!
今時期のお散歩は暑すぎず気持ちがいいです♪
大型犬好きなんですね!
大きいしフワフワしてとっても気持ちがいいですよ(^^)
返信する
maririnhahaさんへ (ことりパパ)
2012-04-30 10:28:16
こんにちは~♪
みんなで一緒のお散歩は気合の入り方が違いみたいで
常にしっぽがピーンとしていました!
真夏になると5時ごろでも暑くなっちゃいますもんね…
だんだんお散歩時間が遅くなっちゃいますね!!
返信する

コメントを投稿