ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

なぜかお気に入り♪

2011-07-29 21:17:00 | ことりパパ


こんばんわ~

せっかくのお休みの2日間雨でお散歩に行けなかったので、

ことりくんを連れ出しホームセンターに行ってきました

少しは気分転換になったかな?

その様子は明日にでもママが書いてくれると思います

久しぶりに吉○家の牛丼食べたら肉が柔らかくてびっくりしました

普段はす○家派の ことりパパです



さてさて

ことりくん昨日から熱中しているものがあります

それは紙袋の紐なんです

分別した時に何気なく縛って渡したら延々もちゃもちゃ・ブンブン





暴れすぎてちょんちょこりんのゴム取れちゃったじゃん





ホント熱中してるよね~





ただの紐なのに何が楽しいんでしょう??

飽きるまで捨てないでおいてあげようと思います




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2011-07-29 22:08:17
ことりくん楽しそうだね、パパさん牛丼美味しそうですね、ことりくん真剣な顔がなんとも可愛いですね~我が家は猫ちゃんなんです、やはり紐が大好きなんですよ(^-^;
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-07-29 23:29:12
こんばんは~
うふふ♪ことりくんすごく楽しそう~
楽しそうだからダメって言えなくなりますよね~
うちもナッツがパピちゃんの頃、
タオルについてるタグをチュパチュパしてたな~
それが可愛くてダメとは言えずわざと
渡してました(笑)
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2011-07-30 12:56:15
おっ、ことりパパさんもす○家派ですか?
一緒ですね~。
おとーさんも○き家派です^^
ちなみにおとーさんは「うな牛」と「おろしポン酢」が好きだな~^^

紐ね^m^
ルーチョもその系の紐は好きですねー。
なので紐のあるスウェットとかは要注意なんです(^_^;
返信する
Unknown (bebimama)
2011-07-30 14:55:16
こんにちは~
2連ちゃん夜勤なので、今日も早めのぽちでーす
返信する
はなままさんへ (ことりパパ)
2011-07-30 21:42:05
こんばんわ~♪
久しぶりに食べた吉牛美味しかったです(^^)
ことりはなんだかこの紐が気に入っちゃったみたいでよ~く遊んでいます!!
はなままさんのお家には猫ちゃんがいるんですね!!
猫ちゃんも紐大好きですよね~(^^)
返信する
ナッツままさんへ (ことりパパ)
2011-07-30 21:46:53
こんばんわ~♪
なんだか随分気に入ってくれたみたいです(^^)
最初は勝手に持って行かれたのですが、
カミカミしやすいように結び目を作ってあげました(^^)
パピちゃんの頃ってチュパチュパしますよね~
あの仕草かわいいですよね!!!
返信する
ルーチョパパさんへ (ことりパパ)
2011-07-30 21:53:18
こんばんわ~♪
おっ!す○屋仲間ですね!!
おろしポン酢いいですね~♪
後は定番の?キムチが好きです(^^)

ルーチョくんも紐好きなんですね!
良くロープを破壊もとい遊んでますもんね~
そうそう!
スウェットの紐なんて抜かれちゃいますからね(^^;)
返信する
bebiママさんへ (ことりパパ)
2011-07-30 21:55:43
こんばんわ~♪
お仕事お疲れさまです!
いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿