ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

反省中・・・

2012-02-09 14:37:00 | ことり

今日はぼくがブログを書きます ことりです

前の記事では、ぼくのセカンドバースデイに『おめでとう』って言ってくれて

みなさん本当にどうもありがとう

朝も夜も大好きなささみごはんが食べられて、とってもいい1日だったなぁ

パパもママもいっぱいなでなでしてくれたし

『大好きだよ』ってチューもしてくれたんだよ



でも今日は





ママのバッグの中から手袋を出してカミカミしていたんだけど

力が入っちゃって、親指のところに穴が開いちゃったの

だから今は反省中・・・





ママは『バッグが開いていたんだね。ママも気をつけなきゃね』って言ってたけど

いっぱいカミカミしちゃってごめんね

ぼくちゃんと反省してるから、おやつはりんごにしてね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-02-09 15:57:57
ことりくん、それはまずかったですね。
ママさんが指から風邪をひいてしまいますよ。
でも、優しいから叱られずに済んでよかったね。
おやつのりんごは、少しだけでいいよと言わないとね!
返信する
Unknown (武龍母)
2012-02-09 19:24:09
こんばんわ~
んふふ(笑)
ことり君やっちゃいましたね~
でも、珍しいわぁことり君のイタズラ
気分がパーティーで嬉し過ぎたのかなっ?
それとも、ママさんにスマホ対応の
手袋を作ってあげたのかしら(笑)
リンゴを要求・・・って反省してる?
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-02-09 20:25:47
こんばんは~
あら~ことりくんやっちまったね~
でもママは優しいからそんなに
怒られなかったでしょ~♪
ママも新しい手袋が買えてうれしいかな(笑)
返信する
Unknown (はなままです)
2012-02-09 21:40:52
ママきっと許してくれるよ優しいからね~(^-^) 元気出してね~ 可愛いことりくん
返信する
Unknown (空天まま)
2012-02-10 06:59:35
ことり君、
反省しながらもりんごを要求するなんて・・・(笑)
思わず噴き出してしまいました。
私もこの間、
私の不注意で空にデジカメのレンズは壊されてしまい大出費
もう、怒るに怒れないですよね。
ことり君、ママさん出来た人だから大丈夫よぉ~
リンゴ、美味しかったかな
返信する
Unknown (toshiあんぶんママ)
2012-02-10 12:29:31
ことりくん ついつい 楽しくなっちゃって
力が入っちゃたんだね。
でも 反省してるから お利口さんだよ♪
もう りんごは もらえたかな?
返信する
maririnhahaさんへ (ことり)
2012-02-10 21:40:18
maririnhahaさんこんばんは。

ぼく夢中でカミカミしちゃったの(汗)
ママが風邪引いたら大変だ~
ごめんなさいしたら許してくれたよ!
りんごもむいてくれたから嬉しかった♪
でもいっぱい食べるのは我慢したんだよ!
返信する
武龍母さんへ (ことり)
2012-02-10 21:47:16
武龍母さんこんばんは。

カミカミしてたら楽しくなっちゃって
気がついたら穴が開いてたの(汗)
あのね、ぼくのママの携帯はスマホじゃないんだよ。
ママに「スマホ買って」って言われたらどうしよう?
手袋買った方が安いよね??

反省したよ~
でもりんごは美味しかったなぁ(笑)
返信する
☆ゆみ☆ちゃんへ (ことり)
2012-02-10 21:53:22
ゆみちゃんこんばんちゅん♪

まさか穴が開いちゃうなんて思ってなかったから
ぼくもびっくりしちゃった!

うん。そんなに叱られなかった。
ココだけの話だけどね、ママったらネットで
手袋見たりしてるんだよ!
新しい手袋買っちゃうかもね(笑)
返信する
はなままさんへ (ことり)
2012-02-10 21:55:44
はなままさんこんばんは。

ママはすぐに許してくれたんだけど
「こら~!」って言われたからしょぼんとしちゃった。
でもりんごをむいてもらったから
すっかり元気になったよ♪
返信する

コメントを投稿