ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

今年最後のトリミング☆

2011-12-16 21:40:00 | トリミング

ことりママです

今日はことりくんのトリミングDAYでした





随分ぼさぼさになっちゃったよね





でもすっきりしたほうがかっこいいよ

それにお友達に会う予定もあるしね





今回は初めてのサロン『HAPPY☆DOG』さんにお世話になりました

トリミング中の様子を聞いたところ

音には敏感に反応していたそうですが、お利口さんでいられたみたい





アフター写真はこちらです







お家に着いた途端、床にスリスリしちゃったので、ちょっと乱れてしまいましたが

すっきりさっぱりです

曲がっちゃってよく見えないけど、クリスマスのおリボンをつけてくれましたよ





そうそう 初回は半額だということで、マイクロバブルもお願いしました

さらふわだしと~ってもいい香り

ず~っとなでなで&くんくんしていたい感じです



帰りにミニアルバムをいただきました





ことりくんのトリミングの様子は、明日お店のブログに載るそうです

楽しみだね ことりくん






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-12-16 23:08:15
こんばんわん~
ひゃ~ことりくん可愛い!
さっぱりしていいクリスマスと新年を迎えられそうだね♪
トリミングショップで撮ってもらったポラロイドのことりくん
どー?カッコいいでショ♪
って感じに上向き加減なのかしらん( *´艸`)
返信する
Unknown (はなままです)
2011-12-18 10:39:48
ことりくん可愛いですね~お店のブログに載るなんてすごいね~(^-^) ことりくんいい子だからね、我が家のねこさんも、娘がシャンプーしてくれるんですよ、フワフワでいい香りなんです(^-^)
返信する
Unknown (bebimama)
2011-12-18 20:27:59
トリミング後は、スレンダーでかっこいいですね
クリスマスのおリボンもかわいくていいなー
返信する
Unknown (maririnhaha)
2011-12-18 20:59:52
男の子でもかわいいですね。
クリスマスリボン。
ことり君、ナイスボーイだよ!
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-12-20 14:05:51
雪絵さんこんにちは!
お返事遅くなりました。

だいぶボサボサになってたからすっきりさっぱりして
いい感じでしょ?
うんうん!これで年が越せる(笑)
ポラロイドの写真を見た瞬間
「なんでそんなに上を向いてるの?」って思ったけど
もしかしたら得意気に上向き加減なのかも~?(笑)
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2011-12-20 14:11:09
はなままさんこんにちは!
お返事遅くなりました。

お店のブログに載せてもらっちゃいました♪
かなりビビリっ子だったみたいです(汗)

娘さんが猫ちゃんのシャンプーをしてくれるんですね♪
猫ちゃんにとっても優しいお姉さんですね♪
ふわふわで気持ちいいんだろうな~
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-12-20 14:14:38
bebiママさんこんにちは!
お返事遅くなりました。

だいぶボサボサだったので
スレンダーになってすっきりしたでしょ?

せっかくクリスマスのおリボンをつけてもらったのに
この後スリスリしすぎて
あっと言う間に取れちゃったんですよ~(汗)
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2011-12-20 14:19:18
maririnhahaさんこんにちは!
お返事遅くなりました。

可愛いクリスマスのおリボンをつけてもらいました♪
女の子は可愛いフリフリワンピとかが着られて羨ましい~
フリフリは着れないけどおリボンくらいなら
男の子でもOKかな?

すっきりしていい感じです!
返信する

コメントを投稿