ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ことりくんがいてくれるから

2012-03-04 09:04:00 | ことりママ

ことりママです

わたしは土日や夕方の出勤が多いのですが

パパがお休みで家にいるときは安心して出かけられます

この土日もお仕事だけど、パパがいてくれるからことりくんは寂しくないよね



仕事が終わって家に帰るとことりくんがべったり甘えん坊になります





疲れて帰っても、ことりくんのお顔を見るとパパもママも元気になれるんだよ

ことりくんがいてくれるから頑張れることもいっぱいあるんだよ

ねえ、聞いてる





ぜ~んぜん聞いてないみたいだけど、まあいっか





うふふ~ かわいいな~





手を枕にして寝ちゃいましたよ



ことりくんの存在がわたしたちの心を強くしてくれたり優しい気持ちにさせてくれたり・・・

この寝顔に癒されながらも『ずっと守っていくからね』って改めて思いました






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-03-04 10:35:35
同感!同感(^-^)/
小さな小さな体で、大きな大きな元気をくれてますよね(^-^)/
ことり君、宝物ですねU+1F604
返信する
Unknown (空天まま)
2012-03-04 11:21:19
すっごくよくわかるぅ~っ
私も良くワンコの寝て得る姿に、
「何があっても絶対に守るからね」
なんて親バカ炸裂な事を言ってます(笑)
なんでこんなに可愛いんだろうね。
娘の時はここまで入れこまなかったような・・・
ワンコがいるから頑張れる。
本当にそうだと思うな。
同感ですっ
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-03-04 14:06:32
ことりパパ、どぉやら今日は
同じ環境らしいね!!

ウチは4ワンとも昨日のトリミングの名残りで
かなり静か。。
みんな、ひたすら“寝”に入ってる!

友働き夫婦にとってはほんとかけがえのない存在。。
“元気のみなもと”
お留守番ばかりで申し訳ないけど。。
返信する
Unknown (toshiあんぶんママ)
2012-03-04 14:33:47
こんにちは。
ことりくんて 何て言うか 犬っぽい(?)っていうか 自然体っていうか 何て表現したらいいかわからないけど 癒されます~。
ブログの 写真や ことりパパ&ママの コメントからも 伝わって来るのかな?
きっと ことりくん 幸せなんだろね。
返信する
Unknown (はなままです)
2012-03-04 17:02:36
ことりくんこんにちは! パパさんママさんことりくんはお二人の気持ちがよ~くわかってますよ(^-^) これからも仲良しでいてくださいね~(^-^) ウフ
返信する
Unknown (あん)
2012-03-04 18:59:29
こんばんは~♪
ワタシも同感です!!
ワンがいるから
優しい気持ちになれるし
頑張れるし☆
何が何でも守り抜こうって思えますよね☆

返信する
Unknown (べびまま)
2012-03-04 19:51:20
こんばんは~私も日曜祭日はほぼ出勤でーす。
もう何か月も、日曜オール出勤!!
日曜日の出勤は別に苦じゃないって言ったもんだから―まあ、平日の休みのほうが、お店もすいてたりするし、便利なんで。
ママのお膝で、きっと安心してるんでしょうね
返信する
Unknown (武龍母)
2012-03-04 22:33:38
こんばんわ~
わっかる~♪
どんなことでも頑張ろうって思えるんですよね~
息子は旦那ちゃんLOVEだけど(笑)
負けないぞ~(号泣)
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2012-03-05 00:01:34
maririnhahaさんこんばんは。

小さいのに存在感は抜群に大きいんですよね~
なくてはならない存在です♪
ことりはとっても大切な宝物です!
まりりんちゃんとヤンキーちゃんも
大切な宝物ですよね♪
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2012-03-05 00:08:08
空天ままさんこんばんは。

やっぱり空天ままさんも?
わたしも親ばか炸裂ですよ~(笑)
ね~!どうしてこんなにも可愛いんだろうね?
もちろん娘さんも♡
この子(たち)のために頑張ろうって
心から思うよね~
ずっと一緒にいたいから
ゆっくりゆっくり成長してほしいな。
返信する

コメントを投稿