ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お祝いの帰り道

2010-02-08 23:20:05 | ことりママ
ことりママです


カフェからの帰り道、またまた雪が降り始めました 





ほんとだね~

さっきまでいいお天気だったのに





カフェで振らなくてよかったね 

雪だとテラスで遊べなくなっちゃうもんね











ことりくんずいぶん真剣だけど・・・どうしたの 





う~ん 見た目はちょっぴりおいしそうかもだけど

食べてもきっとおいしくないと思うよ





雪なんてめったに降らないから、運転もいつも以上に疲れちゃいます 





パパへの気遣いも忘れない優しいことりくんなのでした




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2010-02-08 23:30:52
ことりくんは雪初体験だもんね~
あはは~きっと美味しくないよぉ~
あら~ことりくん優しいのね~
パパもママも絶対安全運転してくれるね~♪
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-02-09 12:38:00
ことりくん、車に乗ってる時はお外を見てることが多いのかしら?^^
先代ヨーキーもミルキーもよーく窓から景色見てました。
ところがアリンは怖くて外が見られないの^^;;
どこまでもビビりちゃんで情けない(;´д`)トホホ…

カフェにいる時に雪が降らなくて良かったね♪
きっと美味しくないよね・・・^^;

アニスまでいらしたのなら、押しかければ良かったわ~(^o^)

返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-02-09 20:17:09
あの雪の降り方はまさにふぶきだったものね。。
私も運転中怖かったもん←ゴールド飛ばし屋の私でも(爆)
ことりくんが乗ってるんだもの、特に安全運転お願いしなくちゃね♪
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-02-09 22:22:09
こんばんわ~
遅くなりましたがセカンドバースデー
おめでとうございます
お誕生日も嬉しいけどセカンドは
それ以上に嬉しいかも
うちのこ記念ですもんね~
これからも幸せ生活楽しんで下さい

「運転気をつけて」なんて優しいんでしょ
男は優しくなくっちゃねとこりくん
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2010-02-12 01:54:03
ナッツままさんこんばんは!
いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

子どものころ雪を食べてみたいと思ったことないですか?
確実に美味しくないですよね(汗)
わたしもパパも、ことりが来てからさらに安全運転になりました!
返信する
アリンママさんへ (ことりママ)
2010-02-12 02:01:20
アリンママさんこんばんは!
いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ことりはずーっとお外を見てますよ♪
プリンちゃんもミルキーちゃんも、車からお外を眺めてるのが好きだったんですね!
あはは~♪アリンちゃんはお外が怖いのね~♪
ほんと、カフェで降られないでよかったです!
アニスまで行ったのだから、アリンママさんお誘いすればよかったわ~♪
返信する
えこりん♪さんへ (ことりママ)
2010-02-12 02:06:45
えこりん♪さんこんばんは!
いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ほんと、吹雪状態で怖かったです!
えこりん♪さんは飛ばし屋なのにゴールドなのね!さすがだわ(笑)
ことりのおかげで、さらに安全運転するようになりました!
返信する
なっちゃんママさんへ (ことりママ)
2010-02-12 02:12:32
なっちゃんままさんこんばんは!
いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

お祝いコメントありがとうございます♪
セカンドはお誕生日より感動した~!
こてからも元気に楽しく過ごしていきたいで~す♪
ことりも一応運転手さんには気を遣っているようで・・・(笑)
やっぱりことりが乗ってると安全運転になりますよね!
返信する

コメントを投稿