ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

バタバタびっくりしちゃったね!

2010-02-12 19:52:20 | ことりパパ
こんばんわ~♪

洗車したばっかりなのに、また今日雪降っちゃって車汚くなっちゃったことりパパです



この間のお祝いの日、帰りはゆっくり帰ろうって事で山道を通って帰りました

なのに雪なんか降られちゃったもので、ことり号初号機は泥だらけです・・・

それなので、(月曜日のお話なんですが・・・)ことりくんに洗車に付き合ってもらいました♪

本当は手洗いしたい所なんですが、昼間洗車出来ず、

だからといって次の休みまで汚いまま乗るのも恥ずかしいので、今回は洗車機投入です

せっかくのネタのなにデジカメ忘れて見づらい携帯画像ですがご了承ください




ことりくんの洗車機体験

最初は思った通りのリアクション

自分の席で落ち着いていたのに、バタバタ音に驚いたように顔を上げました



でもすぐ慣れちゃったみたい

周りのブラシに興味津々



もう、尻尾まで振っちゃう始末



洗車機を気に入ったみたいです

今日また車汚れちゃったからまた行こうね~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2010-02-12 20:46:58
ことりくんのビックリした顔かわいい~
こんな機械の中に入っても楽しそうにしてるなんて
好奇心旺盛で人間の男の子みたい!
パパさんが優しく手を差し出してるところに
ほっこりしちゃいました。

ただの洗車もことりくんと一緒だと、
楽しいですね

昨日も寒かったけど、今日はもっと寒~い!
風邪に気をつけてくださいねぇ~
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-02-12 21:30:44
ことりくん!!
洗車にも対応出来ちゃうなんて凄過ぎ!!

アリンだったら、気が狂ったようにガタガタ、ブルブル絶好調になっちゃうわ^^;;

パパもね、車好きだから、天気予報見て洗車するけど、
予想に反して雨が降ったりしますね^^;;
寒い中何時間もかけて頑張ってやってます!!←他人事(笑)
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-02-12 22:20:58
こんばんわ~
今日は寒かったですね~
冬だから仕方ないんだけど嫌じゃぁ~

ことりくん凄いですね
怖がらないでしっぽ振っちゃうなんて
男の中の男だわ
ナッツなら二度と車に乗ってもらえなくなっちゃいそうです(汗)
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-02-12 23:04:22
今日は寒かったですね~
なんだか今年は暖冬なんて言ってたけど
全然暖冬じゃないですよね~

ことりくん怖がらなかったんですね~
すごいな~
うちはナッツはびびってムーンは
怒ってそうだな~
返信する
シルマママさんへ (ことりパパ)
2010-02-13 18:37:42
こんばんわ~♪
ちょっと心配だったんですが、全然平気なのに驚きました!!
もしかしたらしっぽインでプルプルしちゃうかな?
なんて思っていたんですけど・・・(^^;)
最近は車も平気になってくれたので、
いろいろ付き合ってもらっています♪
一人で行くより楽しいですね(^^)

今日のこちらは夕方から本格的に雪になってしまいました(><)
今日も寒いですよ~!!!
返信する
アリンママさんへ (ことりパパ)
2010-02-13 18:42:02
こんばんわ~♪
ホントこんなに平気だとは思いませんでした!
アリンちゃんは駄目そうなイメージですね!!
音が凄いですからね~(^^;)

前までは洗車機って絶対使わなかったんですけど、
最近洗車機ばかり使っちゃっています(^^;)
そうそう洗うと天気悪くなるんですよね~(><)
返信する
なっちゃんママさんへ (ことりパパ)
2010-02-13 18:52:30
こんばんわ~♪
寒いのは嫌ですよね~(><)
今日もとっても寒いですよ!!!!
早く暖かくなってほしいものですね!

全然平気で驚いちゃいました!!
もうちょっと驚くかなと思っていたんですけど・・・(^^;)
音が凄いからナッツちゃん怖がっちゃうかもしれないですね~(^^;)
返信する
ナッツままさんへ (ことりパパ)
2010-02-13 18:57:28
こんばんわ~♪
2月になったら急に冬らしくなっちゃいましたね(^^;)
今日もこちらは積もらないものの1日雪です・・・
寒いですよ~(><)

予想に反して平気だったんです(^^)
ナッツくんは驚いちゃうかもですね~
ムンたんは平気そうなイメージです!!
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-02-13 20:43:23
ごめ~~ん(T▽T)
訪問遅くなっちまった。。(;・∀・)ァ・・
トイプーちゃんが欲しかったこと、カミングアウトされたんですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも縁ってありますよね~
ことりくん、ほんとにことり家に来て正解だわ!!!
洗車お疲れ様でした(〃▽〃)
また雪だよ~~!!
洗車機、チャッピーはダメかも。。
返信する
こんにちわ! (リアママ)
2010-02-14 17:34:05
洗車初体験だったけど、
喜んでるように見えますが(^^)
気に入っちゃったね(^o^)
お目目まん丸してキョロキョロしてて
かわいいーー!
こちらもずっと天気が悪い日が続いてますよ。。。
我が家の車も泥だらけです(^^;)
返信する

コメントを投稿