ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

モケモケからの脱出

2016-06-20 17:30:00 | トリミング



ことりママです

昨日は2ヶ月ぶりのトリミングデー

なんと2月1日以来のアルテスタさんです

アリユリちゃんファミリーとは現地集合、そしてjuncinさんと待ち合わせしていました







アリンちゃんとユリンちゃんはいつもとっても可愛いけど、さらに女子力あげてもらっちゃおう





我が家のボサ男くんたちもかっこよくしてもらおうね

子どもたちをお願いして、パパ&ママたちは代官山でランチ





いろんなお話で盛り上がっちゃいました~

その後は場所を変えてティータイム





アップルパイ、めちゃめちゃ美味しかった

ここでもおしゃべりは止まらず・・・そうこうしているうちにお迎えの時間です



juncinさんとはここでお別れです

久々にお会いできてとっても嬉しかったです

お土産もいただいてありがとうございました



さあ、子どもたちはどんな感じになってるかな??





サラサラふわふわで、と~ってもキレイになりました





ことりくんとうずらくんもまるで別犬のようにすっきりんこ

アルテスタのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました

いただいたお写真はこちら







みーちゃん・金ちゃん、いつもどうもありがとう

次回もよろしくお願いしま~す




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukkuママ)
2016-06-20 20:17:16
初めましてmukkuママと申します。
アルテスタさんはお顔のカットがお上手ですよね(^^)
ことりくんもうずらくんもスッキリイケワンになりましたね^_−☆
うちのムックは渡邊さんにお願いしているのですがいつも可愛く仕上げてもらっています(^O^)

子供達をお頼みしている間のランチも美味しそう(*^o^*)
mukkuママ、アリンママさんのところのjeweldogsさんでいつもおリボンお頼みしています^_−☆
突然のコメ失礼しました(^^)
返信する
Unknown (juncin)
2016-06-20 22:40:06
昨日は久々にゆっくりお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました(^ ^)
娘にもしっかり伝えました(^_^)v
私もいつか◯◯を使える日が来るように頑張ります(^ ^)
またご一緒してくださいね(^O^)

ことりくんとうずらくん久々のアルテスタさんで
イケワン度アップしましたね(^_^)v
またいつか一緒に行けたらいいなぁ〜(^.^)
返信する
☆お返事です☆ (ことりママ)
2016-07-01 18:47:23
mukkuママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

だいぶ伸びていたので小顔くんになりました♪
やっぱりアルテスタさんでカットしてもらうと
もちが違います(^^)
ムックちゃんは渡邊さんにカットしてもらってるんですね~
子どもたちを預けた後でのランチも楽しみなんです♪
Jewelさんのおリボンはどれも素敵だし使いやすいので
ことり家も愛用していま~す♪


juncinさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました(^^)
お嬢様にもよろしくお伝えください。
ことりもうずらもボッサボサだったから
すっきりして大満足です!
かりんちゃん機会があったらまたトリミングご一緒してね~
返信する

コメントを投稿