ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ウキウキ☆ドライブ

2011-07-26 15:00:00 | おでかけ

ことりママです

昨日はお休みだったので、午前中に家のことを済ませて

午後はことりくんを連れてドライブしてきました





車が大好きなことりくん、お耳をピーンと立てて張り切ってますよ

どこに行くわけでもないけど

途中コンビニに寄って水分補給をしたり、日陰で休憩したりしながら

2時間近くドライブを楽しみました





うん なあに





よかったね~

ドライブだけでもこんなに喜んでもらえて嬉しいよ

今度はパパに涼しい所に連れて行ってもらおうね







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2011-07-26 15:50:32
こんにちは!
ことりくんは車に乗るのが大好きなんですね。
ママと2人でドライブ楽しそう♪
最後のお写真、とっても良い笑顔で可愛いわ~!!
返信する
Unknown (武龍母)
2011-07-26 18:43:17
こんばんわ~
暑さが戻って来ましたね(汗)
車に乗ってこんなに笑顔なんて♪♪♪
ことりくんママとドライブデート楽しかったのねっ♡
肘掛も上手に使ってるわぁ(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2011-07-26 20:43:15
初めまして、今晩は以前からブログ拝見してました、ことりくん可愛いですね、ドライブ楽しそうですね、またおじゃましますね~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-07-26 21:00:48
ことりくん、とってもいい顔してますねー
大好きなドライブで、素敵な笑顔になったんですね
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-07-26 23:06:16
こんばんは~
うわ~ことりくんすごく楽しそう。
目的を決めないでのドライブもいいよね~
うちのムンたんもことりくんぐらいいい仔だったらドライブ連れて行くのにな~(泣)

返信する
Unknown (mjcks526)
2011-07-26 23:24:28
こんばんわん~
ことりくんはドライブ好きなんですね♪
この時期は家の中で暑い!って過ごすより
車に乗ってた方が涼しいかもwww
あ、地球の為には優しくないか(笑)
楽しいドライブ良かったね♪ことりくん(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、お義父様還暦おめでとうございます♪
カニって無口になりますよねww
返信する
Unknown (コロモ)
2011-07-27 20:45:21
ことり君、ホントにうれしそう~!
ドライブ大好きなんですね。
いいなぁ~愛犬とドライブ憧れです。
我が家は車がないどころか、10年以上ペーパードライバーなので、
怖くてもう運転できませんw
返信する
Unknown (bebimama)
2011-07-27 21:40:14
こんにゃもぽちっと~
返信する
くろままさんへ (ことりママ)
2011-07-27 22:38:22
くろままさんこんばんは。

いつも車で移動してるから車に乗るのは好きみたい♪
6時間くらい乗ってても平気なんですよ~
この日も楽しそうにしていました!
最後の写真かわいいでしょ(笑)
とってもいい笑顔が撮れてわたしも嬉しいで~す♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-07-27 22:44:02
武龍母さんこんばんは。

暑さが戻ったと思ったらジメジメ嫌なお天気ですね~
まるで梅雨・・・(汗)

ことりはドライブ中は終始ご機嫌でニコニコしてて
とっても楽しかったみたい♪
肘掛、わたしの分まで取られちゃった~(泣)
返信する

コメントを投稿