ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ラフレシアさんでおデート♪♪♪

2011-10-23 08:10:00 | オフ会

ことりママです

『ブログ2周年&ことりくん3歳記念プレゼント企画』に

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました

昨日、発送させていただきました

今回は数種類のお写真でポストカードを作り、その中から2枚をランダムに入れさせていただきましたので

何が届くかはお楽しみに


  
りぼんのママさん、やはりメールが届かないようです

ご迷惑をおかけしてこちらこそごめんなさい

お手数ですが下記のアドレスに直接メールをください



メールが届き次第送らせていただきますので、よろしくお願いいたします





さてさて

21日(金)は、仲良しのお友達と会ってきました

わたしったら渋滞にはまってしまって、大遅刻 ごめ~ん

場所はラフレシアさん集まったメンバーは


ナッツくん・ムンたん・ゆみちゃん





アリンちゃん・みーちゃん・パパさん





そしてことりとわたしです





お腹ペコペコだったので、さっそくランチをオーダー





ハンバーグめちゃめちゃ美味しかった~





子どもたちには焼きささみ(写真なし)を注文して、みんなで分けっこして食べました

ママたちがランチを食べ終わると、ケーキが運ばれてきましたよ





わ~い 『ことりくん』って書いてあるよ

今月お誕生日だったことりくんのために、みんなが用意してくれたんです

みんな、本当にどうもありがとう



アリンちゃんもクギヅケですよ





今年は無事にお誕生日を迎えられて、こうしてお祝いしてもらってとっても嬉しい





わたくし、感無量でございます





今みーちゃんが取り分けてくれてるよ

もちろんナッツくんの分もあるから、みんなで食べようね



そして、同じく今月お誕生日だったゆみちゃんには『おいものあったかパフェ』がケーキ代わりです





わたしも食べたんだけど、このパフェすご~く美味しかったです

そしてゆみちゃんへのプレゼントは、ルナソルのアイシャドウとモコモコ靴下

実はこのプレゼント、ちょっとしたハプニングが 詳しくはこちら


秋冬仕様に変身したナッツくん&ムンたんのカートに、ことりくんも乗せてもらいましたよ





すっかり気に入って寛ぐことりくん

ことりくんのバギーもあったかくしてあげないとね



ナッツくんはと言いますと・・・





アリンちゃん、お義兄さんのひっそりにお付き合いしてるのね



この後もず~っとしゃべるしゃべる・食べる食べる・笑う笑う

あっと言う間に閉店時間です


最後の1枚はもちろんこちら





とっても楽しかったよ~

お店やケーキの予約から何から何まで手配してくれたみーちゃん、ほんとにありがとう

ゆみちゃんとなっちゃんママさんから、めちゃめちゃ素敵なプレゼントをいただきました

そしてゆみちゃんからはわたしにもかわいいプレゼントが

ゆみちゃん・なっちゃんママさん、どうもありがとう

それは明日ご紹介したいと思いま~す





週末は仕事が立て込んで、みなさんのブログへのご訪問が遅れてしまっています

ごめんなさい もう少しお待ちくださいね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2011-10-23 10:33:01
すっごく大きなケーキだし、いつも以上にフルーツがたくさん!!
渋滞にはまっちゃったみたいだけど楽しい時間がすごせてよかったね~
パパさんにお土産あったかな?
ことりくんのおリボンも可愛いよ♪
Unknown (武龍母)
2011-10-23 13:16:37
こんにちは~
ことり君のLEEの洋服格好いいですね~♪
イケワンですよ~
ごーかなケーキ☆
ワンさん達もたくさん食べたのかしら?

名前で呼ぶのって新鮮な感じですね(笑)
Unknown (あん)
2011-10-23 21:01:31
こんばんは~♪

大きなケーキですね~
ことりくん皆でお祝い出来て良かったですね☆

美味しいランチ、デザートがあれば
おしゃべりが止まりませんよね(笑)
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-10-23 22:23:31
こんばんちゅん。
この間はどうもありがとぉ~
ことりくんすごく美味しそうに食べてたよね♪
もちろんうちらも美味しかったね☆

素敵なプレゼント本当にどうもありがとね。
わたしの管理不足でごめんね。
また紹介させてね~♪

企画のプレゼントも本当にどうもありがとっ。
Unknown (アリンママ)
2011-10-24 18:09:00
こんばんちゅん←ゆみちゃんのマネ^^;;
メッセージありがとね♪

あれれ^^
あーちゃん、アリンの事上手に写してくれたんだね。
かろうじて目が開いてるわ。
ラストのムンたんとの写真はあんよがハートになってたんだね。すごーい♪

ことりくん、可愛かった~
すっきりお顔でも大丈夫だよ^^

可愛いポストカードもありがとね♪

ゆみちゃんのプレゼントにはマイッタ
見せただけかよって感じよね
ダメな私でごめん

えこりん♪さんへ (ことりママ)
2011-10-24 22:26:21
えこりん♪さんこんばんは!

大きなケーキに大感激☆
ことりも興奮しちゃって大騒ぎだったんだよ~

下道で行ったら大渋滞で
身動き取れなくなっちゃったの~(汗)

おリボンかわいいよね♪
これはアリンちゃんとおそろいで
くまちゃん付きなんだ♪
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-10-24 22:33:30
武龍母さんこんばんは!

このLEEのお洋服は
まりんちゃんちからいただいたものなんです♪
男の子っぽくてかっこいいでしょ?
あら~イケワンだなんて~(照)

すごく豪華なケーキで大興奮&大感激!!
子どもたちも美味しそうに食べてましたよ♪

普段名前で呼んでるので
ブログでもそうしちゃおうってことになりました♪
あんさんへ (ことりママ)
2011-10-24 22:38:13
あんさんこんばんは!

ね~♪大きなケーキですよね~
みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しかったです♪
ことりも大興奮でした(笑)

あはは~その通りです!
きっと子どもたちは「ママたち食べ過ぎ」
「よくしゃべるなぁ」って思ってたでしょうね(笑)
☆ゆみ☆ちゃんへ (ことりママ)
2011-10-24 22:49:57
ゆみちゃんこんばんちゅん!

先日は楽しかったよ♪
どうもありがとう!!プレゼントもありがとう!!
遅刻しちゃってごめんね(泣)

ことりは夢中でケーキ食べてたよね♪
優しい甘さで美味しかったね~

プレゼントはかわいいハプニングだったね☆
ゆみちゃんに似合う色だと思うな♪

こちらこそ企画に応募してくれてありがとね♪
アリンママさんへ (ことりママ)
2011-10-24 22:58:19
みーちゃんこんばんちゅん!
お茶会おつかれさま!

アリンちゃんお目目しょぼしょぼしちゃってかわいそうだったね(泣)
でもどんなアリンちゃんでも
めちゃめちゃかわいいよ~~♪

そうなの!
アリンちゃんとムンたんのあんよがハートになってて
愛を感じちゃった♡
ちょっと感動だったわ♪

ほんと?よかった~
トリミング仕立てはキツネくんみたいだったんだけど
落ち着いたら馴染んできたかな~

こちらこそ企画に応募してくれてありがとう♪

かわいいハプニングだったよね~
そんなおちゃめなところも好きよ♪

コメントを投稿