ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ストレス発散中~

2011-08-26 22:40:00 | ことりママ

ことりママです

めずらしく3日も間が空いてしまいましたが、ことり家みんな元気です



今日の関東地方は午後からものすごい豪雨でしたね~

そんな中、はじめてのカフェに行ってきました

(・・・ふたりとも休みだったから、ごろんたして過ごすのはもったいないかな~なんて思って

でもその様子はまた次回

今日はおとといのお話です



いつものようにおもちゃで遊んでいたことりくん







始めのうちは楽しそうにカミカミしていたのですが

そのうちガウガウ言いながら、おもちゃに体をこすり付けたりブンブン振り回したり・・・





その激しさがハンパないって言うか、いつも以上に大興奮なんです



ことりくんすごいね~

どうかしちゃったんじゃないかと思ってびっくりしたよ





そっか~

このところ夕立続きでお散歩行けてないからストレスたまっちゃうよね

そんなことりくん、昨日は元気にお散歩に行きましたよ~ よかったよかった





       おまけ       


ことりくんのハウスに表札をかけてあげました









ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-08-26 23:49:11
こんばんわ~
すっごい雨でしたね~楽しかったけど・・・

ことり君スイッチ入っちゃったんですね♪
お散歩大好きさんには最近の天気はストレスたまりますね~お気の毒

なかなか味のある暖簾♪学校祭を思い出しました(笑)
返信する
Unknown (はなままです)
2011-08-27 08:57:06
ストレスたまるよね~ことりくん(^-^) でも天気だけはどうにも、豪雨で大変な思いをされていらっしゃる所もありますよね、いい天気が続くといいね、ことりくんのハウス名前が可愛いですね、 ニャン子とおじゃましていいですか(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2011-08-27 14:05:23
こんにちは♪
昨日はもの凄い雨で、一時あたりが真っ白になる位でした。。
サリーも時々スイッチが入っちゃっておもちゃ箱から
どんどんおもちゃ出して来ては放り投げてみたり
普段遊ばないものをガブガブ噛んだりしますよ^^;
リラックマ人形にマウンティングも(苦笑)
ことりくん、表札かけてもらっていいね(*^^*)
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-27 21:17:58
今年はゲリラ豪雨多いですよねー
ベビママ地方は、今のところは落ち着いて着たかなー
風も何だか秋をおもわせるような感じになってきましたー昼間は暑いですが、朝晩はすずしいですよー
って寒がりだから、私だけが思ってるのかしら
ことり君ハウスいいですね
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-08-27 21:26:22
こんばんは~
なんだか変なお天気続いてるよね~
ことりくんお家の中で元気に遊んでるのね♪

うわ~おうちの表札(?)いいね~
作ったの?
今度お邪魔しようかしらん♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-08-27 22:54:48
武龍母さんこんばんは!

ほんとびっくりな豪雨でしたね~
楽しかったなんてさすが母さん(笑)

ことりは「お散歩行きたい」「お外に出たい」ってアピールしてたけど
さすがにあの雨じゃね~(汗)
ストレスをおもちゃにぶつけていましたよ!

これね~お義父さんの沖縄みやげなんです♪
学校祭・・・なつかしぃ~
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2011-08-27 22:57:19
はなままさんこんばんは!

お天気はどうしようもないですもんね~
やっぱりストレスはたまるようで
狭い部屋の中でひとり大運動会を繰り広げていました(汗)

うふふ~♪にゃんこちゃんも大歓迎ですよん♪
返信する
まろんさんへ (ことりママ)
2011-08-27 23:04:29
まろんさんこんばんは!

ほんとに凄い豪雨でしたよね!
こちらは夕方にはやんで晴れ間が見えたんですよ~

サリーちゃんもスイッチオンになるときがあるんですね!
ブンブン・ガウガウ系なのかしら?
あらら~マウンティングもしちゃうのね(笑)
元気がいちばんだもんね♪

名前入りタオルを表札代わりにしてみました~!
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-08-27 23:10:19
bebiママさんこんばんは!

ほんとあちこちでゲリラ豪雨の被害がでてますよね~
ママさん地方は落ち着いてるのね!
今夜はこちらも涼しく眠れそうです♪
寒がりママさん、お仕事も大変だし体調崩さないようにね。

タオルの表札つけてみました♪
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-08-27 23:15:31
mamaちゃんこんばんは!

おかえり~
お仕事お疲れさまでした!

雨続きだったから家の中で運動会だよ~(汗)
狭い部屋だからテーブルとかにぶつからないか心配・・・

このなんちゃって表札は
お義父さんの沖縄みやげの名前入りタオルなの♪
ことりハウスにぜひぜひ遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿