ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お散歩日和

2017-04-05 22:20:00 | ことり



こんばんは ことりです

今日はとってもあったかい1日だったね

午前中はママのお付き合いでちょっとおでかけ





午後は近所の桜を見に、お散歩に行ったよ





ソメイヨシノはまだ2~3分咲きだったけど、早咲きの桜が満開だったよ





ほかにもいろんなお花が咲いててキレイだったなぁ

いつもと違うコースのお散歩も新鮮でいいね





風も穏やかであったかい日のお散歩は大好き

明日も今日みたいな陽気だと嬉しいな




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿