ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

警備はしっかりね!!

2017-04-19 10:30:00 | ことり



ことりでーす

昨日はパパとママの結婚記念日だったんだよ

パパのお誕生日と2日違いだから、一緒にお祝いしたんだ

ぼくたちのごはんは普通だったのに、ふたりでお寿司を食べてたよ





いいなぁ

今度のお誕生日にはスペシャルなごはんにしてもらおーっと




毎朝の日課の警備活動





うずらもお手伝いに来てくれたんだけど・・・





超適当で、すぐに飽きちゃって、おもちゃ遊びをはじめちゃった





ぼくは一生懸命お家を守ってるのに





まだまだ任せられないね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿