ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

病院おさめと思ったら・・・

2017-12-20 17:00:00 | 病院



うずらです

今朝はとーっても寒かったね

ことりお兄ちゃん、風邪引いちゃったのかなぁ??

ちょっとお腹の調子がよくないみたいで、ママと病院に行ったんだ

いつもの病院がお休みだから、ご近所の病院に行ったんだって。

お兄ちゃんは何度かお世話になってるんだよね

点滴と注射をしてもらったってママが言ってたよ。

このあいだが病院おさめだと思ってたのにねぇ





今日はあったかくしてゆっくり休んでね





明日はことりお兄ちゃんと一緒におもちゃ遊びができるといいなぁ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿