おいしい毎日とわんこ

手作りパン、おいしいご飯、わんこのいる生活

クリスマスリース

2004-12-25 22:55:01 | ケーキ、お菓子、パン
パン教室で焼いたパンのリースです。
120度で40分焼いてあります。
乾パンのようです。
卵の塗り方が雑です。

クリスマスも終わりですね。
お正月の準備しないと。

今日は実家の帰りに乗った高速が突然通行止めに。
途中で降ろされ、料金所の方に聞くとなんでも爆発予告があったとか。
迷惑なことです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (yuki_yuki)
2004-12-25 23:19:31
リースのパン!すごい素敵パンの周りにリボンが巻いてあるのかな?

そうそう、私のシフォンは大失敗に近い状態…。ヘルシオ設置したら、今度、あらためて焼いてみます…
返信する
パンのリース (すもも)
2004-12-26 10:16:41
すごっ!パンでリースなんて思いも付かなかったです。

ほえー!!(☆o☆)



高速道路の爆破予告なんて・・・怖いですね。

楽しい気分もふっ飛んじゃいます。

でも何事もなく、良かった良かった。
返信する
Unknown (kotori)
2004-12-26 21:36:36
yuki_yuki

リボン巻いてあります。

ヘルシオ楽しみですね~

シフォンって難しいですよね。



すももさん

パンはわんこにパーツをあげました。

喜んでいました。

ほんと無事に帰ってこれて良かったです。

ご心配かけました。

返信する
Unknown (kotori)
2004-12-26 21:41:08
yuki_yukiさんごめんなさい

さんが抜けてました~。あードジ
返信する
かわいいv (sassia)
2004-12-27 07:39:39
ですね!

葉っぱは、リースに付けてから焼くのですか?

それとも焼いた後??

私も、もっと楽しいパンを焼こうv

(専ら定期的に食パン系なのです)
返信する
Unknown (kotori)
2004-12-28 20:55:26


sassiaさん

オーナメントはピックになっていて

刺してあります。リボンを巻きました。

私も食パンが多いです。
返信する