古都の猫 Cats of Oldtown

2020年のクリスマスに哲学の道からおじさんの家に引っ越してきました。

高雄 神護寺の紅葉

2019年11月12日 | 紅葉
高雄 神護寺の紅葉

高雄橋 高雄のバス停から徒歩で行くと石段の連続・・・アップダウンが続くので相当ハードです。

バス停からしばらくは緑の世界ですが、神護寺の手前の茶店あたりから紅葉が綺麗です。

石段の落葉も赤・・・休憩を取りながら、ゆっくり景色を見ながら、登ります。

金堂への階段・・・

最初ここを登らないで帰ろうとしたら、テレビのCMの撮影班が準備をしていたので急遽上まで

登ることに・・・・

 

やはり、上に登って正解でした。

このあたりが今日一番きれいな場所でした。

テレビコマーシャルの撮影で人払いされているのでゆっくりと撮影ができました。

石畳に水をまいたり、もみじの葉っぱを散らばしたり準備が大変!

お陰で綺麗に撮れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿