古都の猫 Cats of Oldtown

2020年のクリスマスに哲学の道からおじさんの家に引っ越してきました。

毒ワク後遺症を紅麹のせいにする気かな?

2024年04月03日 | 哲学の道の猫
毒ワク後遺症を紅麹のせいにする気かな?

毒ワク後遺症を紅麹のせいにする気かな?

毒ワク後遺症を紅麹のせいにする気かな? [社会・政治・時事] まだ詳細が出てませんが。おかしいですねこのニュース今回は勝手に考察してみました。想像のお話し...

ニコニコ動画

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬の研究が紅麹騒動の... | トップ | メディアの欺瞞 コロナ利権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哲学の道の猫」カテゴリの最新記事