古都の猫 Cats of Oldtown

2020年のクリスマスに哲学の道からおじさんの家に引っ越してきました。

涼しくなった哲学の道

2020年08月23日 | 哲学の道の猫


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねき猫 | トップ | 今朝の猫たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か猫)
2020-08-24 12:34:39
お久しぶりです。まだ暑いですが、哲学の猫たちは元気そうですね。どんどん つかまり立ちしだしたのがかわいいです!
ps.「ねこねこ食パン」が北白川の造形大の向かいにもできてました。
http://osumituki.com/hack/kyotokanko/bakery/137803.html

それと、この近く(北白川別当町)に「ジュネス」という喫茶店があり、お昼11時からのハンバーグがとてもおいしいです。肉汁がすごいです。もったいないので、私たちは提供されたら、まずライスの上に乗せます。そして箸をいれるとめちゃめちゃ肉汁が出て、ライスにしみこんでおいしいです。お昼にお出かけの際に、ぜひお試しください。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002349/
返信する

コメントを投稿

哲学の道の猫」カテゴリの最新記事