kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

One day パン屋さん

2012-11-12 | 日記
10日は藤沢市浜見山交差点のfamiryMartさんのイベント出店でした(VOL2)
お天気にも恵まれ、沢山の方に足を運んで頂けて楽しかったです
藤沢市のみなさんありがとうございました
今回は新作マーブルパンシリーズ(改良版)も出品
↓焼くと甘い香りが広がって幸せー

もちろん改良し進化し続ける野菜パンシリーズももちろん出品
こちらは、前回が数箇月前だったのにも関わらずリピートして下さる方も多くて本当に嬉しいかぎりです
できる限り身体に良くて美味しいものをお届けできるよう研究していきます
今後もご期待下さい
そして!!New!!
内田青果のお漬物も初出店させて頂きました
内田青果ご自慢のお漬物です

ぬか漬け&白菜漬けです
どちらも長年培われてきた製法と技で、一日二日では真似出来ない味わいです
ほんと美味しー
白菜は気温が下がればまだまだ美味しくなるとの事・・・楽しみです
こちらもご好評いただきありがとうございました
年内またどちらかで出店したいと思いまーす(o・・o)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿