kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

アンパンマン

2013-01-14 | 日記
横浜のアンパンマンミュージアムに行って来ました〜
アメリカから里帰りのreireiちゃんも一緒です
Kids同士は言葉が分からなくてもすぐに仲良しになっちゃうんだよね
大人になるとこうやって自然に友達になる事を忘れがち色々考えること自体が頭デカチになっている証拠です

そして...このアンパンマンミュージアムとやら中々曲者
キャラクタービジネスの恐ろしさを再確認してしまった
分かっていながらもこの商業的なシステムに乗っかって結構楽しんで来ましたケドね
こんなのもせっかくだからと並んで買っちゃいました↓



一つ¥300とキャラ代盛ってるなぁなんて思うけどクオリティ高い
これジャムおじさんが作っていたら良いんだけどな...なんて
詰めが甘いぞパン工場
子供たちが楽しそうだったからOKOK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿