kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

新年明けましたが...

2013-01-14 | 日記
またまたブログサボっておりました(#^.^#)
師走だったからねぇ〜
今更...

happynewyear
年末...遠い昔のようだわー2012年(メ・ん・)?何していたかなぁ
そうっ!!クリスマス
我が家にサンタさんが
子供のためにはクリスマスの朝のサプライズを欠かしませんけど
2012年は私たちにもクリスマスプレゼントが送られて来たんです
何年ぶりだろークリスマスプレゼント
koto&ichiには二人が大喜びで虜になっちゃう仕掛け絵本(子供心解ってるなぁ〜)
&サンタさんのヒゲ↓

LiiiT=Lightのキャンドル
(いつものキャンドルより断然クリアに明るい気が・・・色がキレイ
以降、我が家にキャンドルtimeが出来ましたよ〜プチエコ??
ラムレーズンとりんごのlowケーキ
(マクロビオティックのレシピ食べたことない不思議な美味しさ!!はまるっ!)(大人心も解ってるぅー
手をかけて作られたモノって心が満たされる満足感があります幸せ

こちらも手間暇かけて育てられたお茶
沖縄の石垣島のもだま工房のハーブティー
つぼくさ茶・月桃茶(免疫力UP)
↑おかげさまで今年はまだ風邪ひいてない
あっ写真が無い次回UPしよー
石垣島にいったら是非買いに行きたいな
サンタさんありがとぉ〜
happy.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿