さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

捨てる神あれば、拾う神あり。

2024-03-10 11:14:19 | 日記
この時期の雪、春がもうそこまできているのに、先ほどまで降り続いていた。
大雪の部類。
除雪に飽き飽きしているのでテンション下がる。
体ガタガタ。
気持ちが折れそうです。
今年の冬の将軍様はなかなか立ち去らない。
 
 
隣のご主人はパートナー除雪のホイールローダーのオペレーターやってる。
重い気持ちを掘り起こして奮起させ、外に出て除雪しようと思ったら、我が家一画を雪かきしてくれはりました。
これぞ拾う神。
あとはちょちょいのちょいで終了。
感謝感謝!
小松のWA -100という8トンもの重機なり。
そりゃー超重い湿った雪だったので、大助かりでした。
普段からの近所付き合いは愛想良くするに限りますわね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにインスタントもいいもんだ | トップ | 講習の抽選に当選??希望者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事