さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

油断大敵

2024-01-09 18:01:43 | 日記
本日、昨年の11月まで行われた、放射線療法後の効果について、PSA値(前立腺特異抗原、prostate-specific antigen)を調べました。
まあ、男性で一番多いとされる、癌なんですが。
放置しすぎの私でして、おそらく10年くらいぶりに正常値(4ng/mL)以下の2.11でした。
 
医師の話ではこれから更に下がるとのこと。
また、私の癌のタイプはトモセラピーが効くタイプらしいとのこと。
 
あまり楽観せず、これからも上手く付き合っていくわね。
ホルモン療法は続けます。
この療法の私にとって良いことは、いわゆるあの種の煩悩がすっかりドタンパクになり
その煩悩から解放されたことですごく楽になりました。
 
笑えるのは、オネー的な女性化はないのが嬉しいです。
勿論、綺麗な(内面的>外見)女性は極めて魅力的であり、とても好きです。
生臭さが消えた自分を実感します。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川銕三郎 | トップ | 春になったら、行ってみたい青森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事