さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

そろそろ終盤を迎えて

2023-10-21 08:23:01 | 日記

あと10回を残すまでになりました。

トモセラピーの話ですが・・・

そのほかの治療はおそらく死ぬまで続くと思われます。

そんなこと言ってると・・・未来はないのか?

いえ、おいら的には、やる気満々。

趣味でドローン空撮しているんですが、ようやく国の免許制度ができまして、

今まで団体の認定資格だったんですが、ドローンパイロットの1、2級が出来ました。

いわゆる国家資格ですので、それなりの責任を負いますが、色々な手続きが簡略化されます。

前にもお世話になったドローンスクールでは2級までしか取れませんが、私にはそれで十分。

放射線の治療を終えて、特段の不都合がなければ申し込むつもりです。

動画添付しますが、昨年許可を得て仲間と共に空撮してきたものです。

北海道の紅葉は黄色く赤が少ないですが、こんなもんですよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は沢庵漬けずに、適当漬... | トップ | 手稲山山頂今秋2回目の冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事