ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

トライアスロン、熾烈なバトル

2009-06-28 | Pentax50-135mmF2.8
「はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2009」、鉄人たちの熾烈なバトルを激写してみ
ました。この日は、午前中激しい雨が降り鉄人たちにとっては厳しいレースでした。

No.377西元選手、297長友選手


311國次選手、320佐々木選手、619リレー”ベアーレ タートルズ”チーム、バイク
走者。なぜか苦しい急坂にもかかわらず全員笑顔です。


287宮本選手、488小野選手、岸村選手


390仲戸選手、347佐川選手、442大野選手、398川西選手、223猪原選手、370山本選手


403宮脇選手、465三宅選手、491相田選手、404熊川選手、432関藤選手


292河原選手、314黒武者(くろむしゃ)選手、261赤道選手


PENTAX K20D + smc PENTAX-DA ★ 50-135mm F2.8 ED AL[IF]SDMで撮影しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・汗、男たちのトライアスロン | トップ | ばら一輪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しい急坂、普通葉をくいしばるでしょう (kimimaro-zoom)
2009-06-28 05:15:05
雨の中を、すさまじい戦いがあったのですね。
2枚目の写真、全員笑顔、これがわかりません。苦しい急坂、普通葉をくいしばるでしょう。そこが不思議の世界です。
でも、いいですね。こんな表情、すばらしき、ナイスショットです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-06-28 07:41:22
登りも下りも、このヘルメットは伊達ではないですものね。
極限レースです。挑戦の意気込み、そしてレース中の気力体力の持続--、他のちょっとしたことでも、自分に甘いことばかりしています。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2009-06-28 20:57:55
kimimaro-zoomさん、今晩は。
2枚目の写真、わたしもどうしてなのか分からないのですよ。おそらく、応援者の声援がおかしみを誘ったのかも知れません。



kazuyoo60さん、今晩は。
そうですね、それらの全てが走る気力につながってるのでしょう。その当事者にしか分からないのでしょうが、鉄人たちは、走ることに喜びを感じているのだと思います。
返信する

Pentax50-135mmF2.8」カテゴリの最新記事