富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言

枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます

誰かの笑顔のために!

2021-10-29 19:12:30 | Weblog

こんにちは。店長の宮崎哲也です。
日本ハム監督に大好きな新庄さんがなるようです。
本当にうれしいです。

そのコメントに「笑顔のために」という言葉を見て、
本当にその通りだと思いました。

職種は野球とふとん屋全然違いますが、志は同じです。
私は寝顔が笑顔になれない方を笑顔にするために仕事をします。

笑顔は最強だと思います。
毎日笑顔になれる瞬間はどれくらいありますか。
一番最初の笑顔は朝起きた時です。

最高の笑顔で「おはよう」を言われたら最高ですよね。
朝起きたときに、肩が痛い、腰が痛いと言っていたら
周りの方にも心配をかけます。

だから最高の笑顔で「おはよう」をいうためにも
良い睡眠をとらないといけません。寝るのは楽しいこと
です。

明日からの週末もお待ちしています。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。