kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

正月3日目 01-03

2007-01-03 | 日記・気になること

此方北陸には珍しく、穏やかな正月三が日でした。

今日の午後より戦国武将織田信長の織田家発祥の地

福井県越前町織田にある剣神社にお参りし越前海岸を

ドライブしてきました。途中、越前すいせんが自生している

梨が平に立ち寄り「すいせん」を観ました。この時期珍しく

日本海越前海岸はなぎでした。


Img_0132 Img_0136_1 Img_0152

Img_0147 Img_0139 Img_0155

Img_0161 Img_0162 Img_0169_1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとう 0... | トップ | 午後よりおせち料理など(Blog... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタヤンはすいせん」を観るとおもうの? (BlogPetのコタロウ)
2007-01-04 10:52:03
コタヤンはすいせん」を観るとおもうの?
返信する

コメントを投稿

日記・気になること」カテゴリの最新記事