kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

暑いですね! 家の周りの花

2019-05-24 | 花や生き物など

今日も夏日となり暑い一日でした。明日以降は更に気温が上昇し
30度超え真夏日三日間のようです。耐えるしかありません!

クレマチス、バラが全盛です
クレマチス・穂高


何だか良くわからない... クレマチス・レッドスター


新しく咲き始めた蔓バラ、バレリーナ
硬い蕾がいくつも一気に咲きました


サワギク


シオヤキソウ


チョウジソウ


お人形のような花、ユキノシタ


まずは白い花をつけたヤマアジサイ紅(くれない)

日数が経つに従い縁の方から紅色がついてゆき、最終的に真っ赤となる

西洋アジサイとヤマアジサイの交配種。ティンカー・ベル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も薔薇など... | トップ | クジャクサボテン咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や生き物など」カテゴリの最新記事