kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

摂津文化ホールLive エレクトーン演奏

2022-02-13 | 文化・音楽・アートなど

一昨日、今年初のLiveを大阪日帰りで楽しんできました
勿論、コロナ対策を講じてです
会場もコロナ対策でピリピリ、座席キャパ半分での開催
askaさんの演奏が始まると声は出さないものの
いつもながら、ペンライトや手拍子で盛りががりました
初めて披露する曲も3曲入れていただきアンコール2曲で計19曲を演奏しました

ドラクエⅧ「序曲」、情熱大陸with→pia-no-jac←、太陽にほえろメロディー、ルパン三世’79、
SING,SING,SING、パイレーツオブカリビアン、TRUTHバージョン05(アンコール曲)など

演奏の後の撮影会より
写真の転用禁止

読売新聞でaskaさんの記事が
出ましたので下記にリンクを載せます
826askaさん推しの私、一読していただけると嬉しいです!!

エレクトーン界のプリンセス・826askaさん、動画100万回超えの常連…家族総出のライブでブレイク : 音楽 : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

826askaさんのYouTubeは826aska - YouTube



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱の点検? | トップ | 春とおし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化・音楽・アートなど」カテゴリの最新記事