kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

花日記 09-05

2006-09-05 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、目覚めも早く空気が澄んで、朝日が綺麗かなぁと、ふと思った。

早速、近くの河川敷に出かける。綺麗な朝日が昇る・・。

流れる川面に映る朝日、、暫し無の境地。何時の間にか、

隣に同じポーズをした人が・・・。私と同じくカメラのシャッタを

きっていた^^  さりげない朝の挨拶を、お互いに交わし

充分に太陽が昇ったころ、、その人は笑顔で、去っていった。

 

写真をクリックすると『花日記 09-05』へ飛びます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉でリフレッシュ・・ | トップ | ミニドライブ 09-17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事