『第8回 伝統さんさ踊り こども発表会』

2020-11-11 13:12:00 | 日記

11月8日(日)、都南文化会館キャラホール 大ホールで「伝統さんさ踊り こども発表会」が行われました。
 
発表会の前に「老人ホーム心愛」様で演舞を披露しました。小雨が降る中でしたが、子供達の元気な踊りに雨も止み、利用者さんの笑顔と拍手に包まれました!
緊張もとけ、いよいよ本番です。
今年は新型コロナウイルスの影響で、例年より練習時間が少なかったのですが、心配をよそに堂々とした演舞を披露しました!初めて大舞台に立つ子もいましたが、立派に成し遂げました!子供達からは「発表会はとても楽しかった」「上手に踊ることができた」との感想が聞かれました。伝統さんさを受け継ぐ子供達の将来がとても楽しみです!!
応援してくださったご家族の皆様、老人ホーム心愛の皆様、町内会の皆様、ありがとうございました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『伝統さんさ踊り こども発... | トップ | 『練習中止のお知らせ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事