お疲れ様ちゃんです

2010-07-20 11:54:51 | 日記
梅雨明けましたね
今日は曇ってますが

残すところ、練習もあと5回しかありません
皆さん仕上がりはいかがですか
アングラーはまだですが

最近体調を崩している方が多いようです。練習もですが、体調管理にも追い込みをかけましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鷹さんさ踊り保存会の出演... | トップ | 腹帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げーほげほげほ、げーほげほ(T_T) (きょんしー)
2010-07-20 12:34:57
いま巷では、腰痛、夏風邪、肺結核が流行っとる様ですな(´Д`) 
皆様、お気をつけあそばせ(≧▼≦)
返信する
カゼ (カリフラワー)
2010-07-20 21:41:21
本当に体調管理に気をつけたいです。不覚にもある人からカゼをうつされてしまいました。とても強力でまだなおりません。本番までにはなにがなんでも直します。みなさんも体調には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事