グループホーム絆 夏祭り

2017-07-24 23:37:06 | 日記
7月22日(土)、仙北町にあるグループホーム絆様の夏祭りにてさんさ踊りを披露いたしました。
到着した頃から雨がポツリ、ポツリ…。
外での演舞なので利用者さんたちも心配なご様子でした。雨が弱まったのを見計らってみんなで外へ!利用者さんたちもカッパを着て全員外へ出て見てくださいました!!
全部の演目は踊れませんでしたが、利用者さんたちの拍手が何より嬉しかったです!!!

踊った後は美味しいおでんやおにぎりをご馳走になり、子ども達も輪投げをしたりカキ氷をいただいたりと、楽しませていただきました。
また皆様に見てもらえるよう頑張りたいと思います!
グループホーム絆の皆様、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お知らせ~いわて生協ベル... | トップ | いわて生協ベルフ仙北 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事