『令和6年度 小鷹さんさ決起集会&歓迎会』

2024-06-18 07:02:00 | 日記
6月15日(土)、決起集会ならびに新人・参加お久しぶりさんの歓迎会を開催しました。

はじめに当会会長からの挨拶があり、続いていつもご支援頂いている南仙北二・三丁目町内会会長の吉田様、㈱鈴正の鈴木社長様から激励のお言葉を頂戴しました。
乾杯の音頭は当会の監査役 荒川様より頂き、総勢60人の盛大な「乾杯~!!」でスタートしました。

会が盛り上がってきたところで、日頃お世話になっている小鷹公民館の新館長 菊池様の紹介とご挨拶を頂きました。

今年加入した新人さんの自己紹介では、皆の前で少し緊張したけれど立派に発表してくれました!そして、参加お久しぶりさんは…数年振りに復帰、県外勤務からの参加、飲み会お久しぶりさんが、ちょ〜いちょ〜いで意気込みを見せてくれました!!

士気を高められたとこで、中締めは盛岡市議会議員 鈴木努様より御発声と一本締めで、会はお開きとなりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
盛岡さんさ踊り本番に向けて、一丸となって頑張っていきましょう!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『向中野小学校 総合的な学... | トップ | 『7月の練習日程のお知らせ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事