グループホーム 絆 夏祭り

2015-07-20 20:14:44 | 日記
7月18日(土) 仙北町にあるグループホーム絆様の夏祭りにて伝統さんさを披露してきました。心配された雨も降らず、夏祭り日和りでした☆
利用者の方の中には涙を流される方もいらっしゃいました。たくさんの拍手もいただき、皆さん楽しんでいただけたようです。

子ども達も多く参加していたので、子ども達の演舞も嬉しそうに見つめていらっしゃいました。






最後は利用者の方やご家族、施設の方々も輪の中に入っていただき、統合さんさをみんなで踊りました。






楽しいお祭りになって良かったです(*^^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわて生協ベルフ仙北店 納涼祭 | トップ | おもてなしさんさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事