『おもてなしさんさ2017』

2017-07-17 02:22:23 | 日記
7月15日(土)に、盛岡駅前滝の広場で『おもてなしさんさ』が行われ、当会も伝統さんさ踊りを披露いたしました。

暑さの中ではありましたが、心地良い風が吹いてくれたので気持ちよく踊る事が出来ました!

暑い中会場へ足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました(*´∀`*)











『盛岡さんさ踊り』まで残り2週間となりました。
最終仕上げをしっかりしていき、本番で皆さんに喜んで頂ける最高の演舞を披露したいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『出演のお知らせ~おもてな... | トップ | 『さんさ男子2017』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事