25周年記念旅行~旅日記5~

2015-12-02 16:49:30 | 日記
25周年記念旅行~旅日記5~

最後の目的地は仙台うみの杜水族館☆

小鷹さんさのバスガイドによると、イルカショーが面白いとのこと。

ということで時間も迫っていたため、入館してすぐの大きい水槽以外は若干スルーして(笑)ショーへ向かいました♪
イルカショーは人気なようでたくさんのお客様で賑わっていました!

アシカさんが先に登場するはずが、緊張したのかなかなか出てこず…( ̄▽ ̄)

先にイルカさん登場です!
まあ~芸達者なんですねo(^o^)o






飼育員さんの合図で色んな芸を繰り出していく姿はとても可愛かったです!
アシカさんとイルカさんのキャッチボールはお見事でした◎



アクシデントも少々ありましたが楽しかったですね!

ショーの後は変わった魚やペンギンなどじっくり見て回りました!
子ども達よりはしゃいでしまったのでは…と思ってます(笑)





最後に皆で記念撮影☆



余韻に浸りながら盛岡へ出発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年記念旅行~旅日記4~ | トップ | 25周年記念旅行~終~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事