『統合さんさ踊り合同練習会』

2017-03-21 10:53:15 | 日記
3月19日(土)、岩手県営武道館 剣道場にて統合さんさ踊り合同練習会が開催されました。
当会からも、太鼓3名、踊り2名が参加いたしました!!



今回で4回目の合同練習会。日々の練習でも統合さんさを練習していますが、一つ一つの動きや手の動き、足の向きなど細い部分を改めて確認しました。




教えていただいた事をしっかりと会員に伝え、統合さんさでの派遣等では、他の団体の方々とひとつになれるよう今後の練習でも力を入れていきたいと思います。


また、今回開催していただきました、盛岡さんさ踊り振興協議会の皆様、指導して頂きました皆様、誠にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『出演のお知らせ~第4回さん... | トップ | 『4月の練習日程のお知らせ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事