『いわて国体 いわて大会 感謝の集い』

2016-12-07 22:33:06 | 日記
12月6日、メトロポリタン盛岡ニューウイングにて「いわて国体 いわて大会 感謝の集い」が盛大に開催されました。



会場には、県知事を初め、選手・委員会・式典関係者やボランティア等今大会に携われた方々、代表の方々合わせて600人余りが一堂に会しました。


当会は式典でのさんさ踊りの演舞に参加いたしました。
リハーサル・式典でのエピソードを語らい、そして楽しくお酒を酌み交わしました。

今大会での岩手県選手団は男女共に総合2位!
そしてメダルの数はなんと139個獲得と言う最高の成績を収める事が出来ました。

今回参加された少年少女達が、次回の岩手開催の時には先立ちとなり再び最高の大会を開催してくれることを願っております。

皆様大変お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小鷹公民館大掃除』 | トップ | 『週刊新潮12月8日号~結婚~』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事