出演のお知らせ 元村こどもさんさ愛好会~発表会2015~

2015-12-07 22:33:17 | 日記
12月13日(日) チャグチャグホール(滝沢ふるさと交流館)にて行われます。
私たちもゲストとして出演させていただきます!今回は子ども達がメインで構成されたメンバーでの出演となります。

開演は13:30 です。小鷹さんさの出演時間は14:50頃から約20分間となっています。
発表会の最後には出演者全員で統一さんさを踊りますよ。

次の世代へと伝統を継承していく上で欠かせない子どもたち。ぜひ、子どもたちの踊りを見にいらして下さい(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の練習日程 | トップ | いわて国体・いわて大会出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事