8月2日・4日タイムスケジュール

2015-07-29 23:42:01 | 日記
本番まであと4日となりました。
私達仙北小鷹さんさ踊り保存会は、一人でも多くの皆様方に、私達の演舞をみて頂きたく、本番に向け日々練習に励んで参りました。
今年は2日のパレードの他、最終日パレード後の輪踊りでも伝統さんさを披露させて頂きますので、メンバー一人一人がいつも以上に気合いが入っております!!!

皆様、お忙しいとは思いますが、ぜひお時間を調整の上見にいらして下さい!
お待ちしております(^_^)

~タイムテーブルについてお知らせ~
《 8月2日(日)》
13:45~14:00 競演会 伝統披露
(滝の広場)
15:20~15:35 競演会 伝統披露
(市民文化ホール)
18:00 ~ 輪踊り(北日本銀行 本店前)
19:20 ~ パレードスタート
伝統集団 5番目


《 8月4日(火)》
19:55~ 1回目輪踊り
20:40~ 2回目輪踊り

以上のタイムスケジュールとなっておりますので、宜しくお願い致します。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向中野南地区夏祭り | トップ | 盛岡さんさ踊り 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事