『仙北小学校運動会練習 さんさ踊り指導』

2019-04-25 18:44:11 | 日記
『仙北小学校4月25日(木)、仙北小学校にお邪魔しました!
運動会で披露するさんさ踊りの練習で、太鼓の指導をいたしました。








4学年の児童の皆さんと練習をしましたが、とても上手に太鼓を叩いていて、びっくりしました!

太鼓をつけて叩くのは今日で2回目という事で、足のつき方やばちの上げ方等に苦戦する場面もありました。
真剣に何度も何度も練習を頑張ってくれて、授業の最後には「出来る様になったぁー!!!」っと喜んでくれました〜(*^▽^*)











運動会前にもう一度練習があります。
運動会で立派に踊れる様に一生懸命練習していきましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シドニーからのステキなお... | トップ | 『令和元年5月の練習日程のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事