雪山合宿

2013-02-09 09:51:57 | 日記

チョッと遅くなってしまいましたが、先週の2・3日に、八幡平にて下ちゃん桃子さん御夫婦のご家族のペンションをお借りして、今年も毎年恒例!小鷹さんさ雪山合宿に行って参りました☆
今回も沢山の皆さんに参加して頂き、大人12名ちびっこ1名と集まる事ができました!!

1日目の夜は、DVDを見ながら皆で伝統さんさを踊ったり、サプライズ誕生会をやったり、はしゃぎすぎてお風呂にダイブしたり、雪山にダイブしたりと、とっても楽しい夜を過ごせました(*^^*)

2日目は安比へ直行!!
前日の夜から雪が降り積もり外は辺り一面パウダー!!!
ハイテーション↑になり安比に着くと…ゴ、ゴ、ゴンドラが!止まっているではありませんか…。

でも、リフトは動いていたのでいざ出発!!

天候はイマイチでしたし、途中クラッシュしてしまうアクシデント\(◎o◎)/!もありましたが、安比を満喫する事が出来ました(●^o^●)













皆さんのお陰で楽しい合宿にする事が出来ました、ありがとうございました☆

次は夏の合宿が待っておりますョ! 気は早いかも知れませんが、沢山のご参加お待ちしております(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新年会☆ | トップ | 台湾派遣に行って来ます!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い (アングラー)
2013-02-09 12:23:29
楽しかったね!
小野君の大型新人ぶりに参りましたよ(^_^;)
皆さん機会を作って山に行きましよ!連絡待ってまーす(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事