☆新年会☆

2013-01-28 22:36:54 | 日記
1月26日(土)、仙北小鷹さんさ踊り保存会の新年会が盛大に行われました。

お忙しい中、またお寒い中にも関わらず、30名ほどの方々に参加して頂きました。
鈴木会長からの御挨拶、三浦町内会長から乾杯の御発声を頂き、声高らかに「乾杯~!」



なんと、シーズンオフにも関わらず、新人さんが四名も入会!自己紹介と、契りのお酒を交わして決意表明をして頂き、賑やかさを増した小鷹さんさ。これから夏に向けて一緒に頑張りましょう!

また、店員さんたちが作ってくれたという、浴衣の箸置き。小鷹のたすきがかけられています。お心遣いありがとうございます。


途中雪遊びもしつつ、宴は朝まで続くのでした…。


皆さん、見ているお客様に感動していただけるよう、練習に励みましょう!
そして、今年も仙北小鷹さんさ踊り保存会をよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の練習日 | トップ | 雪山合宿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールナイト常習犯 (アングラー)
2013-01-31 17:03:08
新年会お疲れさまでした。
皆さん飲みケーション出来ましたか?
おいしい年代層の厚さが売りの小鷹さんさ!今後も楽しい企画を展開していきたいと思っていますので、充実した横の繋がりを軸に、小鷹さんさを盛り上げていきましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事