雪山合宿!!

2014-03-04 13:05:20 | 日記
3月1日、2日は小鷹さんさ雪山合宿でした(*^^*)

ペンションの温泉でポカポカになり、みんなで飲んだり食べたり、さんさのDVDを観ながらさんさ談義に花も咲いて楽しい夜となりました(*≧∀≦*)
雛祭りが近いということで、手まり寿司やシュワシュワ~なオシャレ~なお酒を男性陣が買ってきてくれましたぁ(*´ω`*)♪



2日目!!
快晴の安比へ\(^o^)/
暖かく快晴~(*≧∀≦*)でも雪質が…(;・∀・)
アイスバーンのなか、スキーヤー3名でこたリンピック開催っ!
そして、去年に引き続きまたしても破損のハプニングが(^^;










夜はさんさ練習でもう一汗かき、合宿が終了となりました。

参加された皆さん、準備してくれた下平夫妻、ありがとうございました(*^▽^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の練習日程 | トップ | 統合さんさ踊り合同練習会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫\(^o^)/ (アングラー)
2014-03-06 16:19:19
その後皆さん筋肉痛はいかがですか?f(^_^;
例によって夜の記憶が無いです~(^o^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事