ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

茶太から<ちゃぼ>になりました♪

2007年12月22日 | ママさがし
本日、茶太をお届けしてまいりました。

朝、いつものようにお散歩し、異例のシャンプーもし、元気に出発!!


里親T様のお宅に着くと、コトちゃんも尻尾フリフリでお出迎え♪

コトお姉ちゃん、茶太を宜しくネ~

コトちゃんは乳腺腫瘍が見つかり、この間の火曜日に手術を頑張ってきました。
T様もコトちゃんの事でお忙しかった事と思いますが、茶太の事も心待ちにして下さっていました。
とっても素敵なお家に、優しいパパママと穏やかなコトお姉ちゃん。
慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが、茶太を宜しくお願い致します。

そうそう、茶太の新しいお名前。
ちゃぼになりました♪
さぼ兄ちゃんから一字取って下さいました
カワイイ
ちゃんと迷子札も<ちゃぼ>でご用意下さっていました

ひとまず、トライアルの2週間。
ゆっくり見守って行きたいと思います
ちゃぼ、頑張れ~。

幸せになるんだぞ☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに~~! (くみこ)
2007-12-23 01:30:32
茶太~~~!
ついに行ったんですね!
ステキなご家族で、これからが楽しみですね。

うちのビビも今日、トライアルに送り出しました。
お互いでっかい幸せさんつかんできてほしいですね
返信する
かわいい~!! (のり巻サザエ)
2007-12-23 02:59:33
なんてカワイくて素敵な名前なんでしょう。

さぼ兄さんと過ごした楽しい日々がいい思い出になる名前ですね。

ちゃぼくんの新たな出発に乾杯~♪

トライアルが無事終了しますように。



明日早起きしてジャパンドッグフェスティバル2007に行ってきます。

なので利休は真夜中のシャンプーでした。でへっ

返信する
がんばれ~ (そら)
2007-12-23 11:42:57
茶太の『ちゃ』とさぼ兄ちゃんの『ぼ』で『ちゃぼ』。
とっても素敵なお名前ですね!!
パパとママ、そしてコト姉ちゃんと幸せになんるんだよ~
茶太改めちゃぼくんトライアル頑張れ!!
返信する
幸せに! (ひーまま)
2007-12-24 01:22:20
遅くなってしまった・・・
金曜日は、清清しい天気の中、最後のダッシュ大会を見れて本当に嬉しかったです。
忙しい中、ありがとうね~~kotajijiさん。

これで悔いなく茶太を見送れました^^
7月末に「いつでも里親募集中」で見かけた茶太は、本当に日高に似ていて、それだけで、もう胸がいっぱいになってしまって、ここに通いつめちゃって・・・きっとkotajijiさんにはどこかで迷惑かけてるかもと思いながら、仲良くしてもらえて、本当に嬉しかったです。

ちゃぼくんは絶対幸せになると私も信じてます。
いえ、みんなを幸せにしてくれる子ですよね。
新しい名前で、素晴らしい人生を歩んでもらいたいです。

本当にご苦労様でした^^
そしてこれからもまたよろしくお願いします♪
返信する
goodネーム (ぽー母)
2007-12-24 02:52:17
里親さんの細やかな優しさが伝わりますね
サボちゃんのボ・・・サボちゃん喋れないけど
喜んでると思いますよ。一番喜んでるの茶太くん、
アッ、ちゃぼくんだと思います。
ごめんなさい、私一瞬ニワトリ思い出しちゃいました。笑ってください。

コトちゃんの優しいナイトになりそうな気がします
ちゃぼくんと暮らせる里親さんうらやましい。
いつまでも忘れないよちゃぼくんのこと
返信する
可愛い! (kyon)
2007-12-24 21:42:16
先日はありがとうございました!
傘忘れましたね(笑)

「ちゃぼ君」なんて素敵な名前!
里親さんネーミングセンスあるかも~。
コト姉さんも優しそう~
ちゃぼ君無事にトライアル終了しますようにっ!
返信する
くみこさんへ (kotajiji)
2007-12-24 22:38:07
ありがとうございます!!
本当に素敵なご家族で、ちゃぼ(茶太)も幸せになれると確信しています♪

ビビ君も一緒に出発だったんですね~!
おめでとうございます。
千葉出身同士、でっかいでっかい幸せ掴んで欲しいですね
返信する
のり巻サザエさんへ (kotajiji)
2007-12-24 22:41:02
ありがとうございます♪
ちゃぼ、カワイイ名前ですよね~
2週間後にいいご報告が出来ればと思います。
ちゃぼ、頑張っていますよ~

利休さんの夜のシャンプーお疲れ様です。。。
返信する
そらさんへ (kotajiji)
2007-12-24 22:42:27
ちゃぼ、カワイイですよね~!!
頑張っているようです。
2週間後に嬉しいご報告が出来ればと思います♪
返信する
ひーままさんへ (kotajiji)
2007-12-24 22:50:10
こちらこそ、ありがとうございました。
最後の最後に楽しい思い出が出来て、茶太も嬉しかったと思います。

全然迷惑なんてありませんよ~。
むしろこちらがひーままさん&ゆきみちゃんにご迷惑を・・・。
茶太のお陰でひーままさん&ゆきみちゃんと出会う事が出来、本当に感謝しています。
茶太は沢山の人に愛されて、私に沢山の出会いをくれました。

今から、正式譲渡の報告を出来る日を楽しみにしているわたしです。

これからも悪ガキのさぼと遊んで下さいネ♪
返信する

コメントを投稿