ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ちゃぼ(茶太)トライアル頑張っています♪♪♪

2007年12月24日 | ママさがし
一昨日お届けしたちゃぼ(茶太)。
優しい里親様はこまめにメールを下さっています。

お届けした日は夕方まで窓の外を見て鳴いていたそうです・・・。
でも、夜は疲れたのか鳴かずに過ごせたようです!!
偉いぞ♪ちゃぼ~

ちゃぼ専用のお部屋で

カワイイな~

コトお姉ちゃんと一緒にご飯食べて、一緒に寝て・・・



少しづつ落ち着いて来ていますね!!

まだ術後なコトちゃんはお散歩も少ししか出来ないので、ちゃぼはパパと一緒にお散歩を楽しんでいるようです♪
たまに座り込んでしまうこともあるそうですが、お家が近づくと小走りでお家へ向かっていくそうですよ。
もうお家の場所を覚えているんですね!!
さすがはちゃぼ。
帰るとコトお姉ちゃんが尻尾フリフリでお出迎え
環境がガラリと変わったちゃぼにはとっても心強い事と思います。
お届けした日の夜にT様から頂いたメールの中に涙が出るほど嬉しいお言葉を頂きました。

あの里親会で出会った茶太が我が家にいる幸せをとても深く感じています。
今夜は鳴く(泣く)かしら、鳴くよね、かわいそうに。がんばろ!
まだ始まったばかりですが、kotajijiさん夫妻とさぼくんが大切に育ててくださったちゃぼにつらい思いをさせないように明るく楽しく暮らしていけたらと思います。努力します。


T様、いつもありがとうございます。
またメール楽しみにしています

さぼも変わらず元気です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる。 (そら)
2007-12-25 08:19:06
里親様のお言葉にうるうるしちゃいました(涙
ちゃぼくんがパパとママに出会った場所に私もいたんだな~と思うと
何だかとっても嬉しくて…
本当、素敵な里親様ですね!!
トライアルが無事終了する事を願っています。
返信する
安心したあ (のん)
2007-12-25 09:35:54
ちゃぼ君の寝相見てきっとうまくいくと思いました。
頭のよい子だから、理解してゆけると思います。
もう一匹いて良かったね。遊び相手がいると安心です。がんばれ。
返信する
ネーミングがナイス (利休の父)
2007-12-25 19:20:08
先日は有り難う御座いました。
ちゃぼときましたか~。とってもいい名前ですね。
たくさんの思い、願いがつまっているようで、
私も嬉しいです。
返信する
よかったですね~ (いぬっち)
2007-12-26 10:59:21
茶太改めちゃぼくん、再トライアル実現できて
よかったですね、kotajijiさんの気持ち伝わって
きてなんだかいぬっちもうるうるです。
寒さもきつくなってきて、お散歩も大変ですが
ワンが元気だとこちらも不思議と元気に散歩に
出かけてしまいますね。
お互い新婚同士素敵な年末をワンと共に
迎えましょう。
さぼくん共々お体ご自愛くださいませ。
返信する
元気そうで何より♪ (のり巻サザエ)
2007-12-26 18:36:15
里親さんが言う、すぐそばにちゃぼくんがいる幸せって分かるわ。
トライアルの日を待ちこがれ、
毎日毎日ブログを見て日々の様子を伺い、
今日も元気だったのねって安心し、
ようやく自分の元に来てくれた大切な宝物だもん!

ちゃぼくん、ゆっくりゆっくり馴染んでいこうね。




返信する
Unknown (ケイト)
2007-12-27 11:05:54
茶太、今度は心配なさそうですね。
何といってもコトちゃんが受け入れてくれて
心強いです。
日本犬は愛情深いから、トライアルの
時のお別れがつらいですね。
しかし私も茶太の本当の幸せを見守るまで
目が離せません。
茶太、がんばれ~
返信する
そらさんへ (kotajiji)
2007-12-28 21:37:44
ありがとうございます♪
本当に素敵な里親様です!!!
無事に正式譲渡のご報告が出来る日を楽しみにしています☆
返信する
のんさんへ (kotajiji)
2007-12-28 21:39:12
ありがとうございます。
相変わらずカワイイ寝姿です♪
優しいコトお姉ちゃんがいるからきっと大丈夫!!
頑張ってますよ~。
返信する
利休の父さんへ (kotajiji)
2007-12-28 21:41:20
こちらこそ先日はありがとうございました!!
いい名前ですよね~。
ありがたいです。
きっと沢山の人の思いと、優しい里親様の愛情を一身に受けて幸せになれると信じています。
返信する
いぬっちさんへ (kotajiji)
2007-12-28 21:44:09
ありがとうございます♪
一時はこの先、茶太に里親様が現れてくれるのか?と悩んだ時期もありましたが、本当に待っていて良かったなと思います。

そうですね~。新婚同士、楽しい新年を迎えましょうね~。
いぬっちさんも旦那様とももちゃんとゆったりとお過ごし下さいネ。
返信する

コメントを投稿