おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

はっきりしてほしい!

2013-08-02 16:12:25 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

非定型歯痛は治っていません。

昨日は左上4番5番6番7番に激痛がでてペインに行ってきました。

5番6番7番は非定型歯痛とはっきりしているのでまた痛いのかと思うだけで

心配はしないのです。

しかし4番は神経もある歯なので治療してあるところから虫歯になってしまったのでは

ないだろうか?そして歯髄炎になってしまい歯髄炎を歯科医がわからず

昨年みたいに健康な歯も削ってしまうことになったらと悪い想像をしてしまいます。

 

昨日は用事があったのですが、痛みがだんだん強くなってきたのでペインに

行ってきました。

結局非定型歯痛との診断で今朝は痛みが弱くなっていました。

はっきり非定型歯痛の痛みならば我慢すればよいのですが、自分で非定型歯痛と

自覚できない時が困るのです。

こまったものです。

 

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。